■案件概要
ハイテク製造業会社において、来期(2023年4月)より導入が予定されている営業支援システムについて、
業務やシステムの刷新後の活用推進および定着化を図るためのトレーニングやモニタリングなどの「チェンジマネジメント」施策について、
そのプランニングから実行までを推進支援する
■スキル要件
<必須>
・システム化計画・構想策定のITコンサルティング案件の経験
・チェンジマネジメント領域でのコンサル経験
・顧客の経営層/現場部門のユーザと関係構築できるコミュニケーション力
<あれば尚可>
・ハイテク製造業の業務知見(営業&ものづくりプロセス)・案件経験
・ビジネスレベルの英語力(基本、英語は不要)
■期間
9月からまずはプランニングフェーズで3か月
※延長アリ(最低でも2023年3月末までは続く予定)
※10月からの参画スタートでも検討可
■作業場所
都心(中央区汐留、エンド顧客本社)
※基本、リモートワーク
■人数
以下の①と②の担当を各1名ずつ(計2名)
①引合いから受注までのプロセスを対象とするシステム(Salesforce)を担当:1名
②受注以降のアフターサービスまでのプロセスを対象とするシステムを担当:1名
■単価
目安:~180万/月 応相談